岸和田のカフェ「ブルースターカフェ」の無添加パンのフレンチトーストが美味しい!

ブルースターカフェのフレンチトーストとたまごサンド

こんにちは!もんちです・ω・)ノ

岸和田のおしゃれなカフェ「BLUESTAR CAFE」に行ってきました。

ブルースターカフェの外観

北海道産の小麦の無添加パンを使っているカフェで、そのパンを使ったフレンチトーストが美味しいとよくインスタで紹介されています。

スポンサーリンク

「BLUESTAR CAFE」ってどんなカフェ?

カフェ「BLUESTAR CAFE」は、店内が広くて開放的なおしゃれカフェです。

ブルースターカフェの店内

ベビーカーでの来店でしたが、スムーズに入店することが来ました。

カフェ店内だけでも凄く広くて開放的でしたが、カフェの外にもテラス席があります。

ブルースターカフェのテラス席

席数が多くて隣の席との間隔にも余裕があるので、窮屈感がなく子連れでもわりとゆっくりと出来ました。

補足

と言っても、キッズスペースはありません。騒いで良いような感じではないです!

パンにこだわっている!

カフェメニューで使われているパンは、北海道産の小麦で作られた無添加生地のパンです。

そして、パンによく使われている添加物類は一切使用されていません。

よくある添加物

  • 保存料
  • 乳化剤
  • イーストフードなど

小さな子供と一緒に来店した時にも、添加物が入っていないのは安心です。

ランチは何時まで?

ランチ営業は、11:00〜14:00までです。

ランチメニュー

  • ワンプレートランチ
  • パスタランチ

ランチの種類は2種類でした。

でも、少しずつメニューが変わるみたいです。

ランチでカフェを利用する場合は、来店前にホームページを要チェックです。

今回は軽食で利用しました。

気になるフレンチトーストを注文してみた!

カフェ「BLUESTAR CAFE」のパンは北海道産小麦を使った無添加パンです。

フレンチトーストはそのパンを使っているみたいです。

フレンチトーストには、シロップとアイスクリーム、ベリーソース、生クリームが添えられています。

ブルースターカフェのフレンチトースト

美味しそうです。

はい。美味しかったです。

外はカリッと中はふふわふわです。

シロップをかけて半分まで食べ進めます。

ブルースターカフェのフレンチトーストを切った写真

残り半分は、ベリーソースをかけてアイスを添えながら頂きました。

フレンチトーストに書けたベリーソースとアイス

とても美味しかったです。

分厚い!「たまごサンド」のボリュームが凄い!

旦那さんは分厚い「たまごサンド」を注文していました。

かなりの分厚さがあって、ボリュームが凄かったです。

ブルースターカフェのたまごサンド

飲み物はキャラメルマキアートを注文しました。

かなりの量があったので、お腹ちゃぷちゃぷの大満足でした。

ブルースターカフェのキャラメルマキアート

カフェ「BLUESTAR CAFE」では、ランチや軽食以外にも、モーニングやディナーメニューもあります。

また、機会があれば他のメニューも食べに来たいと思いました。

ブルースターカフェのメニュー表

カフェ「BLUESTAR CAFE」の店舗情報

 

注意!

店舗情報は記事を書いた時点でのものです。

営業時間やメニューなどが変更されている可能性があります。

来店前には、必ず再度情報の確認をして下さい。

店名  (ブルースターカフェ)
営業時間

月・火・木(祝日の場合、翌平日)

→9:00-18:00(L.O. F17:00、D17:30)

水・金・土・日・祝

→9:00-23:00(L.O. F22:00、D22:30)

※夜メニューは17:00から

TEL・予約 予約可・(072) 445-5771
住所

岸和田市三田町619-1

定休日 お盆・年末年始
食べログ 食べログで店舗情報を見る

 

駐車場はあるのか?

駐車場は全部で58台のスペースがありますが、近隣店舗の「やよい軒」との共同利用になっています。

とは言っても、58台分のスペースがあれば、満車になることはまずないと思います。

子連れでも大丈夫なカフェなのか?

カフェ店内にキッズスペースはありませんが、ベビーカーでの入店は可能です。

店内は凄く広いので、ベビーカーを持ち込むことに周りに迷惑がかかってしまうようなこともありません。

私自身もベビーカーで入店しました。

周りを見ても、ベビーカーで入店しているママさんがちらほらいてました。

また、子供へのサービスでドリンクを入れてくれます。

ひとことメモ_φ(・_・

 

monchi

キッズスペースはありませんが、隣の席との距離が広くてゆっくりと食事が出来ました。

ベビーカーでの入店も可能です。

とは言っても騒いで良い場所ではないので、子供がやんちゃボーイな場合は少し周りに気を使ってしまうと思います。

開放感のあるおしゃれで素敵なカフェでした。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク