泉佐野の美味しいパン屋「ベーカリーベイク」の塩パンが旨い!

泉佐野のパン屋ベーカリーベイクの塩パンと店舗外観

こんにちは!パンが大好きなもんちです・ω・)ノ

泉州(南大阪)で人気のある美味しいパン屋さんを巡って、塩パンを食べ比べすることにハマッています。

人気のパン屋さんを10店舗ピックアップしてみた記事はこちらです。

【塩パンも食べ比べ!】南大阪で人気の美味しいパン屋10選に行ってみた!

2017年4月19日

この記事の中で、気になっていたものの時間が間に合わずに行けていなかったパン屋「BAKERY BAKE(ベーカリーベイク)」に行ってきました。

夕方頃に到着したのですが、ほんの少ししかパンは残っていませんでした。

人気のパン屋は、やっぱり午前〜午後過ぎくらうまでには行かないとですね。

ただ、ラッキーなことにお目当ての塩パンが一つだけ残っていました。

パン屋「BAKERY BAKE」の店舗情報をまとめました。

スポンサーリンク

泉佐野で人気の「ベーカリーベイク」ってどんなパン屋?

パン屋「ベーカリーベイク」は、26沿いを走って、細い路地に入った所にある小さな開放倉庫のようなパン屋です。

塩パンが美味しい泉佐野のパン屋さんベーカリーベイク

「ベーカリーベイク」のパンは、小麦の旨みを生かした生地がこだわりの製法で焼かれています。

また、体への優しさも考えられていて、保存料やイーストフードが未使用になっています。

離乳食が終わって、色んなパンが食べられる小さな子どもにもピッタリだと思います。

「ベーカリーベイク」にイートインスペースはある?

「ベーカリーベイク」の店舗前のスペースには、テーブルの無いベンチ席のみがあります。

座って食べている方も居たりするのかもしれませんが、あまりゆっくりと食べていられるような雰囲気はありませんでした。

にパン屋さんベーカリーベイクのイートインスペース

「ベーカリーベイク」の店内にもイートインのスペースはありません。

注意

記事を書いた時点での内容です、来店前にHPなどで再確認をして下さい。

パンがなくなれば閉店してしまうので早めに行った方が良い!

「ベーカリーベイク」の営業時間は、7:30〜18:00までです。

ただ、パンが無くなると閉店前の時間であってもお店は閉まってしまいます。

人気のパン屋なので、閉店時間前に閉まっていることも多々あります。

夕方頃になるとパンの種類も少なくなっているので、可能であれば午前からお昼過ぎくらいまでの来店がおすすめです。

monchi
せっかく行ったのにパンが少ない(TдT)

なんてならないように、遅くても夕方までには来店するべきです。

補足

※ パンの種類は、「BAKERY BAKE」のインスタでも細かく紹介されています。

 

スポンサードリンク

「ベーカリーベイク」の塩パンを買ってみた!

この日「ベーカリーベイク」に行った目的は、塩パンの購入です。

そして、こちらがその塩パンです。

泉州の人気パン屋のベーカリーベイクの塩パン

国産小麦を使っていて、生地に北海道バターを包み込んで焼いているそうです。

しっかりと塩の味がして、噛めば噛むほどにバターも甘くて美味しかったです。

monchi

バターが練り込まれた生地ですが、胸が悪くなるしつこさのない塩パンです。

塩パンを持つ指先も、バターでベタベタにはならないくらいのあっさり系でした。

新作の「飴色玉ねぎの塩パン」が人気で完売!食べられず…

もう一つの気になっていた塩パンの「飴色玉ねぎの塩パン」は、残念ながら完売していました。

パン屋「ベーカリーベイク」の飴色玉ねぎの塩パン

出典元:instagram @bakery.bake

夕方に行ったので、完売でも諦めがつきました。

SNSで紹介されたパンがお目当ての場合は、遅くてもお昼までには行った方が良さそうです。

パンの種類と価格は?

「ベーカリーベイク」のパンの種類は、全部で70種類にもなります。

パンの種類

  • お惣菜パン
  • マフィン
  • フランスパン
  • サンドイッチ
  • バーガー系パン

などなど… 全部で70種類以上!

 

補足!

種類ごとに作られるパンの数は少ないです。

パンの種類が多くても、すぐに完売してしまいます。

なるべく早めに来店するのがおすすめです。

お店に来店したこの日は、塩パンの他にも何種類かのパンを購入しました。

南大阪の人気パン屋BAKERYBAKEのパンの種類

どの種類のパンも、比較的小ぶりでした。

フランスパン、ライ麦パン、サンドイッチ、バーガー系などのパンは、よくある普通のサイズで販売されています。

パンの販売価格は、100円以下〜です。

でも、サイズから考えると、決して「安い!」とは言えない感じのお値段です。

monchi

「ベーカリーベイク」のパンは、素材にこだわって作られています。

スーパーやコンビニで購入出来るお手頃価格のパンをイメージしていると、「ん?高い?」と思ってしまうと思います。

でも、やっぱりどれも美味しいです。

泉佐野のパン屋「BAKERY BAKE」の店舗情報

注意

店舗情報は記事を書いた時点のもので、今後変更される可能性もあります。

来店前には必ずお店のHPなどで営業時間やメニューなどの再確認をして下さい。

店舗名 BAKERY BAKE(ベーカリーベイク)
営業時間 7:30〜18:00(無くなり次第閉店)
定休日 火曜・水曜
住所

大阪府 泉佐野市中町二丁目4-3

TEL 072-424-5368
駐車場 駐車スペースあり
SNS 「BAKERY BAKE」:インスタグラム

ひとことメモ_φ(・_・

 

monchi

パンの種類や焼き上がり時間の目安は、「BAKERY BAKE」:ホームページで案内されています。

パンの新作情報は、HPよりもインスタでの確認がおすすめです。

新作のパンの紹介が随時追加されています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク