岸和田のカフェ バー「CHIPPER」はランチとインスタ映えする店内がおしゃれだった!

2017年の7月に岸和田の土生町にオープンしたばかりの、アメリカンヴィンテージがコンセプトのおしゃれなカフェバー「CHIPPER」に行ってきました。

ファイヤーキングの食器が使われていたり、大きなスクリーンにDisneyのアニメ映像が流れていたりと、世界観にもこだわっているカフェのようです。

倉庫をリノベーションした店内では、ランチ営業だけではなくて夜の営業も行われていました。

 

 

スポンサードリンク

カフェバー「CHIPPER」のココナッツパンケーキを注文してみた!

 

カフェバー「CHIPPER」に行ったのはディナー営業の時間でした。

オープンして間もない頃に行ったので店内は凄く混雑していました。

運良く2階のカウンター席が空いていましたが、1階のテーブル席や個室は満席でした。

予約も出来るので、心配な場合は予約しておいた方が良いと思います。

 

 

ディナー営業のメニューにあったココナッツのパンケーキを注文してみました。

思ったよりもココナッツクリームたっぷりでびっくりしました。

 

岸和田カフェバーCHIPPERのパンケーキ

 

 

パンケーキは生地自体が少し甘いので、ココナッツミルクがかかっていることで更に甘く感じました。

食事系で食べるというよりは、見た目の通りデザートパンケーキです。

 

カフェバー「CHIPPER」はインスタ映えするドリンクメニューも豊富!

 

カフェバー「CHIPPER」は、ドリンクメニューも豊富です。

おしゃれでインスタ映えするノンアルコールカクテルデザートメニューなんかもあります。

今回パンケーキと一緒に注文したジンジャエールは、少し大人な味で辛口気味でした。

だから、子供が飲むと少し辛いと感じてしまうかもしれませんね。

カフェバー「CHIPPER」は、この記事を書いた時点ではHPなどはありません。

グルメサイトの「Retty」では複数のメニュー写真が紹介されています。

メニューが気になる方は、そういったグルメサイトで確認してみてください。

 

スポンサードリンク

岸和田カフェバー「CHIPPER」のMAP&店舗情報

 

岸和田のカフェバー「CHIPPER」の外観

 

カフェバー「CIPPER」はランチ営業とディナー営業を行っています。

半個室のスペースもあるので、お昼は子連れのママさんのお客さんもちらほらいてランチも大人気です。

 

  • 営業時間(ランチ):11:30〜16:00  (L.O.14:30)
  • 営業時間(ディナー):18:00〜25:00  (L.O.23:00)
  • 最寄駅:東岸和田駅から徒歩7分
  • 定休日:月曜定休
  • ☎:072-425-2780
  • 駐車場:数台分だけあり

 

 

カフェバー「CHIPPER」の駐車場について

 

駐車スペースはあるのですが、数台しか停められない少スペースです。

ランチ時などの混雑時に行くと、まず駐車が出来ないと思います。

コインパーキングが近くに無い所は、少々不便に感じてしまいました。

最寄り駅は東岸和田駅で、徒歩7分です。

 

monchi
営業時間は今後変更される可能性があります。

来店前には、「CIPPER」のInstagram などで営業時間の再確認してください。

ドリンクメニューが豊富なカフェバー「CHIPPER」では、おしゃれでインスタ映えするノンアルコールカクテルデザートメニューなんかも沢山あります。

女子会にもピッタリで貸し切りが可能なのも嬉しいポイントです◎

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク