岸和田のカフェ バー「CHIPPER」はランチとインスタ映えする店内がおしゃれだった!

スポンサードリンク

2017年の7月に岸和田の土生町にオープンしたばかりの、アメリカンヴィンテージがコンセプトのおしゃれなカフェバー「CHIPPER」に行ってきました。

 

ファイヤーキングの食器が使われていたり、大きなスクリーンにDisneyのアニメ映像が流れていたりと、世界観にもこだわっているカフェのようです。

 

倉庫をリノベーションした店内では、ランチ営業だけではなくて夜の営業も行われています。

 

スポンサードリンク

 

岸和田カフェバー「CHIPPER」の営業時間

 

カフェバー「CHIPPER」の二階席からの写真

 

カフェバー「CIPPER」はランチ営業とディナー営業を行っています。

半個室のスペースもあるので、お昼は子連れのママさんもお客さんもちらほらいてランチも大人気みたいです。

 

営業時間
LUNCH:11:30〜16:00  (L.O.14:30)
DINNER:18:00〜25:00  (L.O.23:00)
定休日:月曜定休
☎:072-425-2780
注意事項
営業時間は今後変更される可能性があります。お店に行く前には「CIPPER」のInstagram などで営業時間を再確認してください。

 

ココナッツパンケーキを注文してみた!

 

私が、カフェバー「CHIPPER」に行ったのはディナー営業の時間でした。

 

オープンして間もない頃に行ったので店内は凄く混雑していましたが、運良く2階のカウンター席が空いていました。

それでも、1階のテーブル席や個室は満席でした。予約も出来るので、心配な場合は予約しておいた方が良いと思います。

 

 

ディナー営業のメニューにあったココナッツのパンケーキとジンジャエールを注文してみました。思ったよりもココナッツクリームたっぷりでびっくりしました。

 

岸和田カフェバーCHIPPERのパンケーキ

 

ジンジャエールは辛口気味なので、子供が飲むと少し辛いと感じてしまうかもしれません。

大人のジンジャエールという感じですね。

パンケーキはココナッツミルクが無くても甘い方だと思います。

食事系で食べるというよりは、見た目の通りデザートパンケーキです。

 

カフェバー「CHIPPER」はオープンして間もない為なのか、HPなどはありません。

詳しくメニューの紹介も出来ない感じなのですが、グルメサイトの「Retty」では複数の写真が紹介されています。

メニューが気になる方は、そういったグルメサイトで確認してみてください。

 

関連グルメサイト
Retty:カフェバー「CIPPER」

 

岸和田のカフェバー「CHIPPER」の所在地

 

岸和田のカフェバー「CHIPPER」の外観

 

カフェバー「CHIPPER」は岸和田の土生町にあります。東岸和田の駅からは徒歩7分です。

その他の最寄駅からは徒歩30分くらいと決して近くはないです。

 

駐車場はあるのか?

 

車で行った方が便利な場所のように感じますが、駐車スペースがかなり少ないです。

混雑時に行くとまず駐車が出来ないと思います。かといって、タイムズなどのパーキングも近くにはありません。

運良く停めれることを願って車で行くか、諦めて電車で行くか迷う所ですね。

 

実際に行ってみた感想

 

monchi
岸和田に出来たカフェバー「CHIPPER」はドリンクメニューも豊富なので、おしゃれでインスタ映えするノンアルコールカクテルデザートメニューなんかもあります。

女子会にもピッタリですが、貸し切りも可能なのも嬉しいポイント◎ ちょっとしたパーティーや集まりなどにも活用出来ると思います。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク