岸和田のカフェ「ウカファームテーブル」の自然食ヘルシーランチが物凄く美味しかった!

南大阪のカフェウカファームテーブルのプレートランチ

スポンサードリンク

自然食で素材にこだわったランチで大人気の「ウカファームテーブル」に行ってきました。

南大阪の岸和田にある「ウカファームテーブル」は、オープン前から待っている人もたくさんいるほどに地元では有名店です。

 

南大阪のカフェ「ウカファームテーブル」

出典:https://www.facebook.com/ukafram/

 

南大阪や泉州のカフェ雑誌でもよく取り上げられています。

だから、「並びたくない!」と思って早い時間に行ったとしても、11時のOPEN前には既に何組か並んでいる事が当たり前です。

CAFE「ウカファームテーブル」に来店するならば、時間に少し余裕がある時に行かれることをおすすめします。

 

スポンサードリンク

 

ウカ ファーム テーブル(UKA FARM TABLE)は自然食のヘルシーランチがとにかく美味しい!

 

CAFE「ウカファームテーブル」では、産地直送の有機野菜、無農薬、減農薬野菜を凄く沢山使ったヘルシーなランチが人気です。

この日は、週替わりプレートの『鮭のポテトサラダ包み焼き』を注文しました。

 

南大阪のカフェ「ウカファームテーブル」のプレートランチ

 

ご飯は玄米or雑穀米から選ぶことが出来ます。

私は玄米を選択しました。

全体的には凄く薄味なのに満足感かあるボリュームランチでした。

 

特に、お味噌汁が美味しかったです。

「おダシは重要なんだな」と心底思うくらいに、ダシの味がしっかりとしています。

だから、薄味のお味噌汁が本当に美味しく感じられました。

 

ランチタイムでは、週替わりプレートの他に「和歌山有田のしらす丼とお惣菜3品のセット」「アボガド唐揚げサラダ丼」「ふわとろ玉子の野菜たっぷりカレー」などもあります。

それぞれのランチメニューは、プラス代金の追加でドリンクやデザートのセットにすることも出来ます。

 

『ウカファームテーブル』のランチは、薄味とはいえボリュームが凄くあります。

かなり沢山食べる方でないと、デザートまで食べるのは厳しいかもしれません。

 

そんな予感のしていた私はデザートセットにはしませんでした。

予想通りに満腹になって、デザートなんて入る隙間はこれっぽっちもありませんでした。

少食気味の方は絶対にデザートまでは食べれないと思います。

 

CAFE「ウカファームテーブル」は”ダッチベイビー”などのカフェメニューも人気!

 

CAFE「ウカファームテーブル」は、ランチ以外にカフェメニューもあります。

ランチ混雑時にはカフェメニューのオーダーを受け付けていない時もあるようなのですが、カフェメニューのラストオーダーは16:00のようです。

 

ランチのラストオーダー時間の15:00が過ぎてからCAFE「ウカファームテーブル」に行くと混雑も避けられます。

もし、ランチではなくてカフェメニュー目的で来店される時はランチ時は避けた方が良いかと思われます。

 

スポンサードリンク

CAFE「ウカファームテーブル」の関連サイト

 

 

『ウカファームテーブル』の関連サイト

注意

CAFEの店舗情報はこの記事を書いた時点のものです。今後、変更にされる可能性があります。

来店される前に営業内容や営業時間を再度確認して下さい。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク